Index

3187: すばらしい恵みに感謝!

( マルバルコウ  ヒルガオ科  散歩道

3185: あきらめない!

( アキノノゲシ キク科 散歩道 )ハレ

3184: 復帰しました!

( ワレモコウ バラ科 伊吹山 )ハレル

3183: 体力アップ、頑張ります!

(イブキフウロ フウロソウ科 伊吹山にて)

3181: これではダメだと気づかされ・・・

( ムラサキゴテン ツユクサ科 庭にて 

3179: 今年も白馬に行くことができました!

( ツユクサ ツユクサ科 庭にて )ハ

3174: お久しぶりです!

( ガガイモ ガガイモ科 散歩道 )ハレ

3176: 抗がん剤による脱毛も感謝!

( ネジバナ ラン科  散歩道)ハレルヤ

3173: 感謝することは大きな恵み

( アメリカイヌホオズキ ナス科 散歩道

3175: 末期がん告知から一年

   ( ミズタマソウ アカバナ科 散歩

3177: 祈りの力

( リッピアスイート  クマツヅラ科 )ハ

2978: 初めての福祉バス

( ヒメジョオン キク科  散歩道 )ハ

3170: これからは地元の病院で治療を続けます

( ムラサキカタバミ  カタバミ科  庭

3169: 二次抗がん剤治療

( ポピー ケシ科 公園にて )ハレルヤ

3168: こんなにも元気になりました!

( リシマキア  サクラソウ科  庭にて

3166: そのままで愛されている!

( ドクダミ  ドクダミ科  散歩道 )

3160: お久しぶりです!

( キランソウ シソ科 散歩道 )ハレル

3161: 人気のビュッフェとパン屋さんでゴスペルコンサート !!

( ニョイスミレ スミレ科 散歩道にて 

3158: このことの背後にもすばらしい計画がある!

( レンゲソウ  マメ科  近所の畑 )

3150: 必要な助けと恵み、そして喜びが!

( マツバウンラン ゴマノハグサ科 散歩

3155: 信じることができますように

( オランダミミナグサ ナデシコ科 散歩

3153: 良くしてくださるに決まってる!

( ジロボウエンゴサク ケシ科 スギ林に

3156: 「こころごすぺる」のご案内

( キュウリグサ ムラサキ科 公園にて 

3146: 最初は戸惑いましたが・・・

( ハナニラ  ユリ科  庭にて )ハレ

3154: ありがとうございました!

( ジュウガツザクラ  バラ科  散歩道

3152: 減塩食で素材の美味しさを!

( ヤエベニシダレザクラ バラ科 散歩道

3149: ことばに言い尽くせない感謝!

( オオシマサクラ バラ科 川沿いの散歩

3144: すべては益に!

ハレルヤ~一昨日、ガンマナイフ治療を終え

3142: すばらしいことが!!!

ハレルヤ〜いつもお祈りくださりほんとうに

3143: ガンマナイフ治療を受けられるようになりました!

ハレルヤ〜今日も新しい一日を感謝します!

3145: 嬉しいことが次々と!

( 木曽三川公園のチューリップ 2015年)ハ

3140: 問題にある大きな恵み!

ハレルヤ〜今日も新しい1日を感謝します!

3128: なんという幸せ!

( ヒナソウ アカネ科 )ハレルヤ〜今朝

3138: 新たな転移に気付かせて貰えたことを感謝します!

( プリムラ・マラコイデス サクラソウ科 

3139: 無事にWindows10に!

(  ケイオウサクラ バラ科 )昨日は澄み

3137: すべては益に・・・

  (  スノーフレーク ヒガンバナ科 庭

3136: レンズ豆、その驚きのパワー!

( レンズ豆 マメ科 ヒラマメ属 )旧約

3135: 恐れなくていいんだ!

( ヒマラヤコザクラ サクラソウ科 湯ノ

3118: ついにきたぁー!

( ペラルゴニウム フウロソウ科 花広場

3124: 夜間のパソコン使用禁止令!

( リナリア ゴマノハグサ科 園芸店にて

3134: 思い切って・・・ 

ハレルヤ!ご報告が遅くなりましたが先週の

3127: 行ってきま~す!

( ワックスフラワー フトモモ科 花広場

3129: 力がなくても大丈夫!

( オオイヌノフグリ オオバコ科 散歩道

3133: 思い煩わなくていい!

( 寒波で庭も雪で覆われました )今回の

3132: 寒波に備えて

( 川沿いの散歩道から望む鈴鹿山脈 竜ヶ

3130: 大丈夫!

( ヒナソウ  アカネ科  花広場にて 

3125: 頼るべきは・・・

(イオノプシディウム アブラナ科 パン屋

3123: 脳も大丈夫でした!

( スイセン ヒガンバナ科 庭にて )今

3122: あぁ〜 守られてる!

水曜日のCT検査に続いて昨日は診察と抗ガ

3121: 新年早々、やっちゃいました~

( シクラメン  サクラソウ科 )昨日は

3119: 2016年を迎えることができました!

( シクラメン サクラソウ科 )A Happy

3091: ありがとうございました!

( ハナニガナ  キク科  散歩道 )26

3116: 22年の歳月を経て・・・

納戸に置き忘れられていた梅干しの瓶この梅

3115: 小さな奇蹟の物語

( ポインセチア トウダイグサ科 )ハレ

3113: 感謝します!

( 2015年12月19日渋滞中の高速道路 )今

3086: 備えあれば憂いなし!

( キツネノマゴ キツネノマゴ科 散歩道

3112: 困難は大きな奇蹟の舞台!

昨晩のクリスマス・コンサートにはたくさん

3111: 5回目の抗ガン剤点滴を受けてきました。

( 12月9日夕方の空 ガン治療のため通院

3094: テーマは「よろこび」です!

( コセンダングサ キク科 散歩道 )ハ

3108: 残りもの感謝デー

( ヒメツルソバ タデ科 庭にて )ハレ

3105: ことばに言い尽くせない

( スノードロップ ヒガンバナ科 庭にて

3107: 暖かさは、何よりのご馳走

( 湯ノ山温泉の紅葉 )ハレルヤ~いつも

3106: 思いをはるかに超えてすばらしい!

( イスラエル ガリラヤ湖 )ハレルヤ~

3104: 月に一度のご褒美

( エゾギク キク科 湯ノ山にて )ハレ

3093: 気落ちせずにすみました!

( カタバミ カタバミ科 散歩道 )ハレ

3103: こころも、からだも祝福されました!

( ヘルモン山 イスラエル )ハレルヤ~

3102: ほんとうに、すべては益に変えられます!

 ( イスラエル・ガリラヤ湖の夕景 )ハ

3099: キブツ訪問

ハレルヤ~いつもありがとうございます。イ

3098: もっともっと感謝しなくっちゃ!

 ( エルサレム旧市街を歩く )ハレルヤ

3097: 無事帰ってきました!

( エルサレム旧市街城壁にある黄金門  

3092: それでは行って参ります!

( アメリカイヌホオズキ )ハレルヤ~い

3089: 驚くばかりの恵み

( ハキダメギク キク科 散歩道 )ハレ

3090: 嬉しいご報告があります!

(  アキノノゲシ キク科 散歩道 )ハレ

3088: ありがとうございます!

( ジュウガツザクラ バラ科 散歩道 )

3087: 高額医療、限度額を超えた分は戻ってくる!

( ムラサキゴテン ツユクサ科 庭にて 

3084: 良くしてくださったことを忘れないように

( マルバルコウ ヒルガオ科 散歩道 )

3083: ギリギリセーフ!

( ヒメジョオン キク科 散歩道 )ハレ

3082: 思う煩うのは、もしかして人間だけ?

ハレルヤ~いつもありがとうございます。す

3080: ものすごい約束!

( コスモス  キク科 散歩道 )ハレル

3078: 美味しい恵みがいっぱい♪

ハレルヤ~いつもありがとうございます。今

3063: ああ・・・ ごめんなさい。

( キガンピ ジンチョウゲ科 東山植物園

3076: 今年も咲いてくれました!

( サクラタデ タデ科 近所の草むら )

3062: 本当に、本当に感謝です!

( シュウカイドウ シュウカイドウ科 東

3060: 明日から抗ガン剤治療3クール目に。

( サワギキョウ キキョウ科 東山植物園

3058: 敬老の日に想う・・・

( イブキコアザミ キク科 伊吹山 )ハ

3057: 秋の訪れ

ハレルヤ~いつもありがとうございます。い

3049: もうすぐ三ヶ月・・・

( ルリトラノオ ゴマノハグサ科 伊吹山

3055: 弱くされることはすばらしい恵み!

( ハクサンフウロ フウロソウ科 伊吹山

3054: 青空に誘われて・・・

( 久しぶりの青空 2015.9.11 )ハレル

3053: 家事を愉しんでいます!

( クルマバナ シソ科 伊吹山 )ハレル

3043: これはもう、私にとってはキセキです!

( ワレモコウ バラ科 伊吹山 )ハレル

3045: やっぱりわが家が一番ですね

( 2015.9.4夕方 自宅近辺のいつ

3047: 埋めたてホヤホヤのCVポートで快適!

( ツリガネニンジン キキョウ科 伊吹山

3044: 点滴針恐怖症からの解放!

( タニタデ  アカバナ科  伊吹山 )

3041: 感謝がいっぱいの二ヶ月間でした

( クガイソウ ゴマノハグサ科 伊吹山 

3040: 美味しく食べられるって、幸せですね!

( シモツケソウ バラ科 伊吹山 )ハレ

3036: 大きな愛とすごい力

( イワアカバナ アカバナ科 伊吹山にて

3035: 神さまの導きは最善

(  イブキフウロ フウロソウ科 伊吹山に

3034: まさか山歩きができるなんて!

( イブキノエンドウ マメ科 伊吹山にて

3007: 祈りのちから!

( 一重のマリーゴールド? キク科 庭に

